3月のすもも

お別れランチ会は今年も大戸屋さんへ
卒園式に向けての準備も少しずつ進めていきました

すももで重ねたたくさんの経験と楽しかった思い出を胸に すももを巣立って行った4人のお友だち
笑顔と涙で送り出しました